« トルコ料理@アシュレ | トップページ | トルコ@ムトゥファク »

ごあいさつ

遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます

年が明けて、この1月でMerhab@きっちんは満1歳を迎えることとなりました。

当初は、トルコ料理のほかに、自家製天然酵母~天然酵母パンの酵母おこしからパンが焼きあがるまでをご紹介していくつもりでしたが、なかなか納得いくパンが焼けなくて、いつの間にか酵母も作らなくなってしまいました。

天然酵母パンについては、また、挑戦してみたいとは思っていますが・・・

今のところはトルコ料理をはじめ、海外に住んでいても、身近な材料でできる日本料理(洋食など含む)をご紹介していくつもりです。

まだまだ中途半端なトルコ食材についても、充実させていこうと思っています。

アクセスカウンターがひとつでも増えていることが励みになり、遊びに来てくださる皆様には感謝の毎日です。

コメントいただけるともっと励みになるので、差し支えなければコメントしてやってくださいね。

今年1年だけでなく、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                               Merhaba@きっちん 管理人 シィ

こちらも→ ブログランキング・にほんブログ村へ 応援クリック♪ありがとうございます。

明日からまた、更新していきますね~。

|

« トルコ料理@アシュレ | トップページ | トルコ@ムトゥファク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202885/9709805

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« トルコ料理@アシュレ | トップページ | トルコ@ムトゥファク »