« 焼肉のたれ | トップページ | トルコ料理@チー キョフテ »

ご報告@焼肉のたれ

クルバン バイラム(犠牲祭)で牛を切りました。

クルバンバイラムの記事を日記ブログに書きました。

メインサイトの〝トルコのここ!〟から日記へどうぞ♪

昨日作った焼肉のたれで炭火焼肉がしたかったけど、今日は無理。

でも、新鮮な牛肉でどうしても焼肉が食べたかったので、フライパンで鉄板焼風にしてみました。

カルビを薄切りにしてたれに浸け込み、焼いてみると、、コロコロ。

こんなに分厚いカルビなんて、食べたことないよぉ~!

硬いかな?と思ったけど、普通に柔らか。

さて、肝心なお味ですが・・・

Yakiniku

ちゃんと、焼肉の味でした♪

私的には、もっと唐辛子入れて、辛くてしてもいいかも。

焼肉屋さんにあるように生ニンニクとか入れるのも◎、お好みでどうぞ。

ポチッと応援 にほんブログ村 料理ブログへ ありがとうございます♪

|

« 焼肉のたれ | トップページ | トルコ料理@チー キョフテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202885/9497129

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告@焼肉のたれ:

« 焼肉のたれ | トップページ | トルコ料理@チー キョフテ »