« ラマザン24日目 | トップページ | トルコなキノコたち »

ラマザン25日目

今日のイフタルは、親戚のフセインさんちにお呼ばれ。

ほんとは昨夕お邪魔したときに「夕飯食べてって」と言われたけど、店の準備があったのでお断り。

「明日(今日のこと)、伺うなら電話する」なんて中途半端な返事して、サフル(夜明け)過ぎて寝るまで、「行くの?」と何度聞いても「わからん」だよ!

結局目覚めた午後3時過ぎに、ようやく電話。

最初から行くつもりなら、昨日のうちに「明日伺う」と言えばいいのに、嫌なヤツだねぇ、ウチの夫は。

【10月7日のイフタル イェメーイ】

Ymk_malakto マラクト*グルジア料理 季節のメニュー、クルミ入りインゲン、、煮?→

ビベル ドルマス*ご飯詰めピーマン 奥に見えてるヤツ→

エトリ ノフトゥ*肉入りヒヨコマメ煮

ラハナ トゥルシュス*キャベツの漬物

ピラヴ*ピラフ

ヨーウルト*ピラフには欠かせないプレーンヨーグルト

ピデパン、ジュース

ブドウ

今度一緒にMALAKTO(マラクト)を作る約束をしたので、教えてもらったらレシピをアップします。お楽しみに~♪

参加してみました↓よろしくお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 料理ブログへ

|

« ラマザン24日目 | トップページ | トルコなキノコたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202885/8288293

この記事へのトラックバック一覧です: ラマザン25日目:

« ラマザン24日目 | トップページ | トルコなキノコたち »